
怒り

洗濯槽が臭うから洗浄剤を入れて蓋にタオルをかましていた。浸け置きしたいからだ。

 

息子が、それを知らずにタオルを取って蓋をした。

 

怒りがきた!

謝る息子…宥める夫

怒りは収まらない(;`O´)o

 

冷静になったら原因は私にもあった。

ちゃんと伝えていれば良かった。

 

怒りがきたので息をいっぱい吐いたが、収まらず、用意していた糠茶パックを顔から手、腕、脚、足にした。

色白に、シットリと滑らかな肌となり、気になっていた毛穴の黒ずみも取れた♪

ジェルを塗ったら徐々に怒りは収まっていた。Σ(゚д゚;)

 

気持ちの切り替えは呼吸法だけでは、どうにもならない事もある。

そんな時は別のことをし、気持ちを紛らせることも大切であると思った。

 

怒りとは、滲み出ることだけでなく、沸騰した直後の状態に似てる。

 

さっきまでの記録として、これからの対処方法としよう。