読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異常行動

闇っている時の行動は昨日、書いた通りですが…

3日前は、もっと酷かった

 

以前、日記を書いていたサイトに戻ってました。

退屈感満載だったから…なんとなく…かなりドロドロしていたのかも(* ̄m ̄)

 

年齢を底上げして50才にしたら、お二人の方からメール頂きました。

一人は38才

自分からLINE交換しようと言ったのに

「ID教えて下さい」だって、

そういうのは言った方が教えるんじゃないの?価値観の相違かな!?

それとも新手の業者とも考えられる。

 

もう一人は61才

最初から質問攻め(笑)

相手のこと知りたいのはわかるけど…

先ずは自分のことを話した方がいいよ。

 

結局、IDも教えず、1日半で辞めましたw

 

現実の世界でも、非現実を作れるから必要ないですわ(笑)