初めて

今、仕事を休んでる。

 

先週月曜日の午後あたりからガンガン鐘を打つような頭痛に悩まされた。

初めは風邪か、くらいだった

 

 

 

しかし、これが始まりだった…

 

 

 

火曜日、頭痛と心臓がドクドクと脈打つくらいの動悸…

調子がイマイチ…

あ〜ウツが来るのね💧と短絡的な考えだった

 

水曜日、仕事中に動悸が止まらない…

息子を迎えに行って帰宅後、動悸がパワーアップ。

そしてトイレで過呼吸

安定剤服用

 

木曜日、昼くらいに起きてから動悸と過呼吸

ひたすら「死にたくない!」と叫んでました。

仕事中の夫に電話して帰ってきてもらい、泣きながら原因となるものを吐き出した。

 

原因は変なとこで完璧主義な為にストレスになっていた、家事が出来てないことと息子の受験と仕事の両立。色々なストレスがもみくちゃになっていてパニックになっていた。

1ヶ月後の予定から休んだら減給とか倍配とか…

 

 

 

 

あ〜グルグルとループしている〜(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

 

 

 

そんな毎日でした💦

 

 

 

ちゃんと上に伝えたんだけど…

伝わってなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

仕事については…

夫からは「辞めろ!」と言われたけど…

とりあえず、区切りを付けて、息子の受験が終わったら再開したいと伝えました。